忍者ブログ

NMB48ニュース

NMB48ニュースをお送りします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NMB48山本彩、渡辺美優紀のセクシーさに「ページをめくるたびドキドキ」

 NMB48の山本彩と渡辺美優紀が、ファースト写真集の発売記念合同握手会を19日、福家書店新宿サブナード店で開催した。20日に同日発売される『さや神』(山本彩)、『みる神』(渡辺美優紀)のオリコン週間本ランキングの勝者がスシローのソロCM出演権を獲得するとあって、周りは対決ムードをあおったが、二人は「ページをめくるたびにドキドキした」(山本)「まだ知られていないさやかちゃんが出てる」(渡辺)とお互いの写真集を称え合った。

山本彩、渡辺美優紀の合同握手会会見の模様

 NMB48のツートップとされる山本と渡辺の「ガチンコ勝負」の開幕に多数の取材陣が訪れた。対決ということで、それぞれが自分の写真集のなかで「一番かわいい」ショットをPR。渡辺は「制服を着てプールで“ちゃぷちゃぷ”しているシーンの笑顔です。ちゃぷちゃぷは“お風呂”のことですけど、プールなので“ちゃぷちゃぷーる”ですよ。みなさん覚えていってくださいね」と言い、山本は「髪もそのまま、メイクも薄めで、目線もないような素の感じがいいと、周りの方に言ってもらえてます。みどころは普段の活動では出ていない“末っ子っぽさ”ですね」と語った。

 続いてセクシーなショットを聞かれ、渡辺はホテルの一室ですりガラス越しにシャワールームを撮影したショット、山本は道頓堀の船の上、ふざけて股の間からカメラを覗いたときにスカートがひらめいているショットをそれぞれ挙げた。シャワーシーンについて「何もつけてないの?」という質問も「ノーコメントです」と笑顔でかわす渡辺に対し、「セクシーなところがない…どうしよ」とパニクって涙したのは山本。「スタッフさんの遊び心で撮ってもらったものが多くて、ジャンルが違うので比べるのは難しい」とまとめた。

 「対決は純粋に勝てたらと思いますけど、満足いくものが出来たので、関わった方への恩返しのためにもたくさんの人に見ていただいて、それが結果につながればうれしい」(山本)「勝てる自信はわからないけど、作品には自信があります。とにかくCMに出たいです!(声を大に)」(渡辺)と、勝負への思いはそれぞれ。最後にお互いの写真集を見た感想を聞くと、「NMB48のさやねぇは、マジメな印象があると思うんですけど、セクシーだったり、お茶目なさやかちゃんだったり、まだ知られていないいろんなさやかちゃんが出ています」(渡辺)「ドキッとしました。普段のみるきーはかわいいんですけど、それだけじゃなくセクシーさもあって、ページをめくるたびにドキドキしました」(山本)とべた褒めだった。

 この勝負の行方は、29日発表のオリコン週刊本ランキング(11月19日~25日調査)にゆだねられる。勝者はNMB48が応援キャラクターを務めるスシローのソロCMへの出演権を獲得する。なお山本彩と渡辺美優紀の二人が現在発売中の月刊デ☆ビューの表紙に登場。2周年を迎えたNMB48についてや、先ごろオリコンウィークリーシングルランキングの1位に輝いた「北川謙二」について語っている。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
BMN
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R