忍者ブログ

NMB48ニュース

NMB48ニュースをお送りします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集が同日発売! 山本彩vs渡辺美優紀、掟破りの緊急対談「戦うからには絶対に負けません!」

週プレNEWS 11月23日(金)17時10分配信

写真を拡大 写真を拡大

写真集が同日発売! 山本彩vs渡辺美優紀、掟破りの緊急対談「戦うからには絶対に負けません!」
さやねぇvsみるきーのファースト写真集ガチ対決はオリコン週間“本”ランキングの順位にて決着!

11月20日、NMB48の“さやねぇ”こと山本彩と、“みるきー”こと渡辺美優紀の写真集が同時発売された。このNMB48ツートップによる写真集対決、いったい、どっちが勝つのか? まずはお互いの意気込みを聞いてみよう。
 


PR

山本彩公約「にぎります」 みるきーはなぜか「甘エビ食べたい」

山本彩公約「にぎります」 みるきーはなぜか「甘エビ食べたい」

スポニチアネックス 11月22日(木)19時57分配信

山本彩公約「にぎります」 みるきーはなぜか「甘エビ食べたい」
拡大写真
お気に入りのショットをアピールするNMB48の山本彩(左)と渡辺美優紀

 NMB48山本彩(19)と渡辺美優紀(19)が21日、神戸市内で初写真集の発売記念握手会を開いた。
 

NMB山本彩&渡辺美優紀、写真集バトル!勝者は「スシロー」CM出演

NMB山本彩&渡辺美優紀、写真集バトル!勝者は「スシロー」CM出演

夕刊フジ 11月22日(木)16時56分配信

NMB山本彩&渡辺美優紀、写真集バトル!勝者は「スシロー」CM出演
拡大写真
19日に都内で握手会を行い自信のショットを見せ合った山本彩(左)と渡辺美優紀(写真:夕刊フジ)

 AKB48の姉妹グループで、大阪・難波を拠点に活動するNMB48山本彩(19)と渡辺美優紀(19)が回転寿司チェーン「スシロー」のCM単独出演権を賭けて、写真集の売り上げ合戦に火花を散らしている。
 


NMB48渡辺美優紀の南天のど飴かえ歌コンテスト。優秀作品はラジオCMに!?

11月1日より、南天のど飴と、J-WAVEで放送中の「GROOVE LINE Z」(毎週月曜日から木曜日の16:30~20:00)のコラボレーションによる「南天のど飴かえ歌コンテスト Produced by J-WAVE "GROOVE LINE Z"」が開催される。

GROOVE LINE Zでは毎週、かえ歌のお題を発表。お題に合わせて「♪南天のど飴~」でおなじみのフレーズに歌詞をつけ、優秀賞に選ばれると自分のかえ歌がラジオCMとして放送されるという。また、キャンペーンに合わせて、NMB48のみるきーこと、渡辺美優紀ちゃんが出演するCMもスタートする。

このCMは南天のど飴のWEBサイトで先行公開されており、すでに見た人の感想によると、いろんな意味で「おもろい」という。一体、どんな内容なのか早速チェックしてみた。

みるきーと大阪のオバチャンの異色コラボ

まずは、「南天のど飴ちゃんやで篇」というCMを見てみた。内容は、南天のど飴のパウチタイプの新商品を持って、大阪・新世界の街をみるきーが歩くのだが、みるきーが大阪のオバチャン軍団を従えているのだ。

しかも、オバチャンの服は、全員ヒョウ柄。一番右側のオバチャンにいたっては、柄だけではなく、ヒョウの顔までプリントされている。

NMB渡辺美優紀:体調不良で握手会欠席「ごめんなさい」

NMB48の渡辺美優紀(19)が27日、大阪市内であった握手会を体調不良のために欠席した。

 インターネット交流サイトで「今日は、握手会を欠席ということで、心配かけてごめんなさい。昨日から熱があって今日も熱が下がらなくて病院に行くと胃腸炎だったみたいです」と説明。「今日をとても楽しみにしていてくださったみなさんの気持ちを思うとすごく…ごめんなさい。今日は、ゆっくり安静にしています」とつづった。

 28日も握手会を予定しているが、関係者は「体調をみながら判断したい」と話した。なお、前日26日には回転寿司「スシロー」の記者会見に出席していた。(スポニチ)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
BMN
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R